教えてください 信長の野望大志DVDを中古購入し、インストールのために、steamアカウントを&#8… | 質問の答えを募集中です! 教えてください 信長の野望大志DVDを中古購入し、インストールのために、steamアカウントを&#8… | 質問の答えを募集中です!

教えてください 信長の野望大志DVDを中古購入し、インストールのために、steamアカウントを…

DVD Steam 信長の野望

教えてください
信長の野望大志DVDを中古購入し、インストールのために、steamアカウントを新規登録してCDキーを入力しましたが、
入力された製品コードは別のsteamアカウントで有効になっているため、使用できません。このコードを購入した販売者にお問い合わせください。と出ました。
これは使用不可ということでしょうか。

  1. 匿名 より:

    Steam keyやCDキーなどは一度使ったら最初に使用したユーザーに紐付けられますので他のアカウントでは使用不可になります。

    Steamに問い合わせたところでどうにもならないでしょう。
    中古購入なのでダメ元で購入したお店に問い合わせてみるくらいしか出来ないでしょうね

  2. 匿名 より:

    早速ありがとうございます
    steamは詳しくなくて
    例えば新品で購入してsteamアカウントとCDキーを登録すると転売はできないということでしょうか

  3. 匿名 より:

    いろいろご教示いただきありがとうございます!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました