ニンテンドースイッチ盤信長の野望PKで、急に行軍ボタンが押せなくなりました。他勢力に宣戦もして&#8… | 質問の答えを募集中です! ニンテンドースイッチ盤信長の野望PKで、急に行軍ボタンが押せなくなりました。他勢力に宣戦もして&#8… | 質問の答えを募集中です!

ニンテンドースイッチ盤信長の野望PKで、急に行軍ボタンが押せなくなりました。他勢力に宣戦もして…

信長の野望

ニンテンドースイッチ盤信長の野望PKで、急に行軍ボタンが押せなくなりました。他勢力に宣戦もしていますし、軍事は委任していません。
時代は川中島合戦の少しあとの武田信玄です。どうして行軍ができなくなるのか、もしご存じの方がいらっしゃいましたらご教授願います。

  1. 匿名 より:

    兵糧がないとかじゃない限り、それは恐らくswitchの処理落ちかと。

    switchくらいのスペックだとやはりたまに処理落ちしてしまいます。

    仕方ないので電源切ってやり直しでしょう。

    ビータでもそうでした。

    PS3、PS4くらいのスペックがないとやはりそこはどうしようもないのでこまめにセーブしましょう。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました。そんなことがあるんですね。あきらめてまた最初からやります。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました