昔プレイステイションでやっていた 信長の野望 将星録 それの パワーアップキット 信長の野望 &#8… | 質問の答えを募集中です! 昔プレイステイションでやっていた 信長の野望 将星録 それの パワーアップキット 信長の野望 &#8… | 質問の答えを募集中です!

昔プレイステイションでやっていた 信長の野望 将星録 それの パワーアップキット 信長の野望 …

信長の野望

昔プレイステイションでやっていた
信長の野望 将星録
それの
パワーアップキット
信長の野望 将星録 パワーアップキット付 Windows版
がメルカリでうっていました

windowsXPまでは動いたとのコメントはありました

いまのwindows10で動くのかちょっと不安です
もしわかる方いましたら動作について教えてください

※エミュレーターや仮想なんとか?
などはわからないので、普通に動作するのか聞きたいです
当方PCには詳しくないです

  1. 匿名 より:

    ああ 私もそれ近所のハードオフで100円で買いました!
    いまのwindows10でも動きますけど、BGMが繰り返さないで
    止まってしまうとか色々あって動作不安定です。
    windows7でも同じでした。メルカリの値段がいくらか解りませんが
    steamでもうすぐ年末セールが始まりますのでそちらで購入した方が
    良いと思います。
    steam 信長の野望・将星録 with パワーアップキット
    https://store.steampowered.com/app/628100/NOBUNAGAS_AMBITION_Shouseiroku_with_Power_Up_Kit___with/?l=japanese

    セール時だとおそらく 30%割引で¥ 1496になるのではないかと思います。
    私も年末にsteamで信長の違うやつ狙ってますw

  2. 匿名 より:

    Windows10対応らしい。

  3. 匿名 より:

    steam版おすすめ。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました