ゲームについての質問です。 1番下っ端の武士から戦場で活躍して出世する…といった 1人のキャラ&#8… | 質問の答えを募集中です! ゲームについての質問です。 1番下っ端の武士から戦場で活躍して出世する…といった 1人のキャラ&#8… | 質問の答えを募集中です!

ゲームについての質問です。 1番下っ端の武士から戦場で活躍して出世する…といった 1人のキャラ…

ゲーム

ゲームについての質問です。
1番下っ端の武士から戦場で活躍して出世する…といった
1人のキャラを操作して強化し、戦国時代を生き抜くといったゲームはありますか?
信長の野望のような1つの家?を操作するのではなく、あくまで1人の武士を操作するものです。

例で言うとFIFAのキャリアモードやウイイレのビカムアレジェンドなどです。

分かりにくかったら補足しますのでこのようなゲームを知っている方はどうか教えてくださいお願いします。

  1. 匿名 より:

    時代は鎌倉時代ですが、一応一人の侍を動かして、対馬に攻め入った元寇を打ち倒すという目的のゲーム

    ゴーストオブツシマ

    が質問内容に近いかと思いますが成り上がりではないです

    あとは古いゲームですが、スパイクという会社が作った

    侍道
    侍道2.3.4
    も当たるのではないかと思います

  2. 匿名 より:

    ゴーストオブツシマは大変人気ですよね。
    やっぱり成り上がりが好きなのでスパイク社の侍を調べてみようと思います。,とても興味深いです。
    そのゲームは1人の武将を一人称視点、又は三人称視点で操作して戦場を駆け巡って戦うことはできますか?,そのゲームは一人称視点、又は三人称視点で戦場を駆け巡って武功を挙げる…といったプレイが出来ますでしょうか?

  3. 匿名 より:

    信長の野望創造戦国立志伝は武将プレーが可能です、一人の武将を選んで小さな領地を内政で発展させ戦で勲功を積んで城代、城主と出世していきます。
    更に大名となって最終的に天下統一しても良いですし、そのまま家臣として主家の天下統一を手助けする道も有ります。

    戦国無双は三国無双の戦国版です、とにかく戦場を駆け回り斬りまくるゲームです。

    2つとも全く性格の違うゲームですがハマる人には最高のゲームと思います。

  4. 匿名 より:

    太閤立志伝シリーズ
    三國志13withパワーアップキット

    だけど、ぶっちぎりで太閤立志伝かな。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました