信長の野望シリーズ作品の中で烈風伝に近いようなつくりのゲームがございましたら教えて下さい。 パ&#8… | 質問の答えを募集中です! 信長の野望シリーズ作品の中で烈風伝に近いようなつくりのゲームがございましたら教えて下さい。 パ&#8… | 質問の答えを募集中です!

信長の野望シリーズ作品の中で烈風伝に近いようなつくりのゲームがございましたら教えて下さい。 パ…

ゲーム 信長の野望

信長の野望シリーズ作品の中で烈風伝に近いようなつくりのゲームがございましたら教えて下さい。
パッケージ版ダウンロード版含めて現在購入可能な作品でPlayStation Vitaで
プレーできるゲームを探しています。
能力数値変更できたりオリジナル武将男女がつくれるものがいいです。
よろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    近いということなら、信長の野望・将星録 烈風伝の一つ前のゲームですが

    箱庭内政が出来る 信長の野望・天下創世

    道をつなげていく 信長の野望・天道 vita版あります

    信長の野望 創造PK or 立志伝も、箱庭要素はあります。vita版あります

    などでしょうか。

    PK版を選べば、能力エディターがあります。女性武将もつくれます。

  2. 匿名 より:

    ご回答頂きましてありがとうございました。
    お教え頂きましたソフトをやってみたいと思います。
    ほかのご回答頂きましたかたもありがとうございました。

  3. 匿名 より:

    1つ前の将星録が近いです。
    でも烈風伝ほどの拡張性はありません。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました