三国志や信長の野望で、ゲーム開始直後にすぐ病死してしまうイメージのキャラといえば誰が思い浮かび&#8… | 質問の答えを募集中です! 三国志や信長の野望で、ゲーム開始直後にすぐ病死してしまうイメージのキャラといえば誰が思い浮かび&#8… | 質問の答えを募集中です!

三国志や信長の野望で、ゲーム開始直後にすぐ病死してしまうイメージのキャラといえば誰が思い浮かび…

ゲーム 三国志 信長の野望

三国志や信長の野望で、ゲーム開始直後にすぐ病死してしまうイメージのキャラといえば誰が思い浮かびますか?
ボクは武将風雲録の朝倉宗滴です。すごく有能なのにすぐ死ぬので、まともに使えたためしがない。

  1. 匿名 より:

    私も、朝倉宗滴です。

    子供のころ、セーブとリセットで、どこまで寿命を延ばせるかで遊んでいました

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました。

  3. 匿名 より:

    孫堅、孫策

  4. 匿名 より:

    尼子経久



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました