スマホゲームの質問です。 最近いくつか三国志のゲームをやってみたのですが、どれもユーザー同士の&#8… | 質問の答えを募集中です! スマホゲームの質問です。 最近いくつか三国志のゲームをやってみたのですが、どれもユーザー同士の&#8… | 質問の答えを募集中です!

スマホゲームの質問です。 最近いくつか三国志のゲームをやってみたのですが、どれもユーザー同士の…

ゲーム スマホ 三国志

スマホゲームの質問です。
最近いくつか三国志のゲームをやってみたのですが、どれもユーザー同士の戦闘があるシステムで、強いユーザーから狙われるのが嫌でやめてしまいました。

三国志か戦国時代のアプリで、ユーザー同士の戦闘がなく、なおかつ人気で面白いゲームを教えて下さい。

城を強化したり武将を育てたりするのは楽しかったので知りたいです。
ちなみにやめたゲームは新三国志と三国志覇道です。

  1. 匿名 より:

    我が天下
    中華製でなんか昔訴えられたけどオフラインでも遊べる
    三国志蜀漢風雲
    中華製で日本語が苦手、グラフィックがまるでRPGツクールやゲームボーイを連想させるがそれが大丈夫ならそれなりに遊べる
    天下統一(Android限定)
    戦国時代で主人公を育成し一国の主になって日本統一するオフラインゲーム、他のキャラの育成とかもなくグラフィックも少ないけど評価は高い

    三国志、信長の野望(有料)
    パソコンのコーエー製三国志シリーズの人気作品の移植、基本ハズレはなく面白さもある

  2. 匿名 より:

    日本製、アイフォン、無料だと基本ないんですね。
    ありがとうございました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました