コーエイ三国志と信長の野望どちらが面白いですか? | 質問の答えを募集中です! コーエイ三国志と信長の野望どちらが面白いですか? | 質問の答えを募集中です!

コーエイ三国志と信長の野望どちらが面白いですか?

三国志 信長の野望

コーエイ三国志と信長の野望どちらが面白いですか?

  1. 匿名 より:

    どちらかというと信長の方が遊ぶ時間が長かったと思います。

    信長シリーズ15作品、三国志14作品、それぞれに通常版とPK版も発売されている作品が多く合計45~50作品ぐらいあります。
    その中で気に入っているのが信長では天翔記、大志PK、創造、天道、天下創生、烈風伝、将星録、全国版などですが、これらの作品は寝る間も惜しんでプレーしました。
    三国志も4、5、8、10、14などかなりやり込みました。

    こうやって改めて振り返ってみると信長の方が長く遊んだようですから結論は面白いのは信長の野望です。

  2. 匿名 より:

    ご回答ありがとうございます。
    国取り天下取りよりもお抱え城主として内政メインでやるにはどれが一番おすすめですか?
    どうしてもすぐにやる事無くなってしまってつまらなくなったりするんですよね…

  3. 匿名 より:

    ありがとうございました!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました