信長の野望大志が大好きな皆さんに質問です。 川越夜戦シナリオの中で拠点や領土が最も少ない勢力&#82… | 質問の答えを募集中です! 信長の野望大志が大好きな皆さんに質問です。 川越夜戦シナリオの中で拠点や領土が最も少ない勢力&#82… | 質問の答えを募集中です!

信長の野望大志が大好きな皆さんに質問です。 川越夜戦シナリオの中で拠点や領土が最も少ない勢力R…

信長の野望

信長の野望大志が大好きな皆さんに質問です。

川越夜戦シナリオの中で拠点や領土が最も少ない勢力はどこですか?
信長の野望大志のスマホ版ををお金をコツコツ貯めて購入し、プレイしようとおもっていて、
勢力の中には拠点の数や領土の広さ、石高(大志なら一年毎の兵糧収入量とも呼べるでしょうか)、経済(1か月毎の金銭収入)、総兵力などで順位、ヒエラルキーのようなものがあるじゃないですか。それをはじめのうちは強い勢力に対して表向き同盟や従属して、他勢力を倒したりしたり、国力を増強したりして裏では力を貯めて、同盟した勢力と国力が同じになったら調略や同盟勢力とは他の勢力と連合組んで包囲網作ったりしたり同盟勢力に勝てるように地道に力を貯めたり誰も見えない影で倒す機会をじっと伺ったり権謀術数張り巡らして弱小から最強へと勢力のヒエラルキーを駆け上るのがとても楽しいのでそういったプレイがしてみたいのです。なので最も弱い勢力を教えていただきたく。
長文失礼します。

  1. 匿名 より:

    東北の碑貫は、戦力順位91位でした。
    兵糧収入最下位。
    でももっと絶望なのは、九州の秋月。
    武将は大名の1人だけ。隣に大友や毛利。

    もしくは真里谷。北条がすぐ攻めてくる。

  2. 匿名 より:

    真里谷で北条がすぐ攻めてくるのはイベントですか?

  3. 匿名 より:

    教えてくださりありがとうございます。信長の野望を購入したらそれらの勢力をやってみたいと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました