信長の野望大志で地方モードと全国モードがあるのですがその違いってなんですか? | 質問の答えを募集中です! 信長の野望大志で地方モードと全国モードがあるのですがその違いってなんですか? | 質問の答えを募集中です!

信長の野望大志で地方モードと全国モードがあるのですがその違いってなんですか?

信長の野望

信長の野望大志で地方モードと全国モードがあるのですがその違いってなんですか?

  1. 匿名 より:

    地方モードはその地方だけ例えば関東地方のみとか九州のみとかを統一すればクリアです。

    全国モードは文字通り全国を統一すればクリアになります、
    ただし全国統一は全ての領地を直接支配下に置かなくても、大多数の本城を支配し京を押さえて惣無事令を発令できればクリアになります。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました