信長の野望・創造-戦国立志伝と三国志13pkどちらを買おうか迷っています。 武将プレイをしたく&#8… | 質問の答えを募集中です! 信長の野望・創造-戦国立志伝と三国志13pkどちらを買おうか迷っています。 武将プレイをしたく&#8… | 質問の答えを募集中です!

信長の野望・創造-戦国立志伝と三国志13pkどちらを買おうか迷っています。 武将プレイをしたく…

三国志 信長の野望

信長の野望・創造-戦国立志伝と三国志13pkどちらを買おうか迷っています。
武将プレイをしたくてどちらか欲しいのですがどちらが武将プレイを楽しめますか?
個人的には戦国武将が好きなので
信長が欲しいとは思ってるんですが、武将プレイの内容が充実してる方を買いたいと思ってます。
内容も含めて回答よろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    13PK

    戦国立志伝は武将プレイといっても出奔出来ないので
    必ずどこかの所属になるし
    地味な内政ばかりでしんどいです。

    三國志13PKは商人エンドや暗殺者エンドなど
    どこにも属さないままのエンドもあるので
    武将プレイなら断然三國志13PK

  2. 匿名 より:

    そうなんですか!回答ありがとうございます。それじゃ三国志の方買おうと思います☺️

  3. 匿名 より:

    回答ありがとうございました



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました