安倍首相の能力値はどの程度ですか? 信長の野望みたいに数値化してみたいのですが、みなさんの思う&#8… | 質問の答えを募集中です! 安倍首相の能力値はどの程度ですか? 信長の野望みたいに数値化してみたいのですが、みなさんの思う&#8… | 質問の答えを募集中です!

安倍首相の能力値はどの程度ですか? 信長の野望みたいに数値化してみたいのですが、みなさんの思う…

信長の野望

安倍首相の能力値はどの程度ですか?
信長の野望みたいに数値化してみたいのですが、みなさんの思う数値を教えてください。

統率
野望
知能
健康
教養
魅力

その他追加できる設定項目があれば、追加して数字で教えてください。

  1. 匿名 より:

    統率:37
    野望:83
    知能:66
    健康:70
    教養:10
    魅力:0



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました