PSVitaで信長の野望をしようと思うのですが、どのタイトルがいいですかね? 自分的には創造P&#8… | 質問の答えを募集中です! PSVitaで信長の野望をしようと思うのですが、どのタイトルがいいですかね? 自分的には創造P&#8… | 質問の答えを募集中です!

PSVitaで信長の野望をしようと思うのですが、どのタイトルがいいですかね? 自分的には創造P…

信長の野望

PSVitaで信長の野望をしようと思うのですが、どのタイトルがいいですかね?
自分的には創造PKと戦国立志伝のふたつをプレイしようと思っています。
どちらもプレイしたいのですが、お金の方があまりありません。とりあえずプレイにおすすめのタイトルと、上の2つのタイトルならどちらからのプレイの方が良いか教えて頂けませんか?

  1. 匿名 より:

    創造PKですね。

    創造を創造1
    PKを創造2
    戦国立志伝を創造3としてもいいくらい違うんですが

    戦国立志伝は大河ドラマタイアップのために
    あの発売延期でお馴染みのコーエーテクモが
    突貫で発売日に発売させたゲームなので
    なかなか雑な作りになってます。
    アップデートでだいぶマシにはなってますが
    安いから戦国立志伝という理由で選ぶなら
    もっと安いPSPダウンロード版を買うべきです。

  2. 匿名 より:

    返信遅れてしまい申し訳ございません
    おすすめの創造PKを買ってみます!!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました