ゲームの信長の野望をプレイしたときの子どもと大人の反応は以下のとおりですか? 子ども「治水?何 | 質問の答えを募集中です! ゲームの信長の野望をプレイしたときの子どもと大人の反応は以下のとおりですか? 子ども「治水?何 | 質問の答えを募集中です!

ゲームの信長の野望をプレイしたときの子どもと大人の反応は以下のとおりですか? 子ども「治水?何

ゲーム 信長の野望

ゲームの信長の野望をプレイしたときの子どもと大人の反応は以下のとおりですか?

子ども「治水?何それ?血を吸うみたい」

大人「うんうん、治水は大事だよな」

  1. 匿名 より:

    子ども
    「絶対に信長を使う!!」

    大人
    「誰にしようかなぁ~」
    「国力と…能力と…隣国を見て…」

  2. 匿名 より:

    わかります。
    ありがとうございました。

  3. 匿名 より:

    そうですね..



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました