信長の野望創造withパワーアップキットと戦国立志伝について。 PS3で戦国立志伝をやろうか、&#8… | 質問の答えを募集中です! 信長の野望創造withパワーアップキットと戦国立志伝について。 PS3で戦国立志伝をやろうか、&#8… | 質問の答えを募集中です!

信長の野望創造withパワーアップキットと戦国立志伝について。 PS3で戦国立志伝をやろうか、…

信長の野望

信長の野望創造withパワーアップキットと戦国立志伝について。
PS3で戦国立志伝をやろうか、Switchでwithパワーアップキットをやろうか迷っています。
気持ちは8割SwitchでwithPKをやろうと考えています。
理由は室内ではテレビ、外でもプレイ出来るのが魅力だからです。
室外でプレイする事は少ないと思いますが(汗)
あと、withPKと戦国立志伝はあまり変わらないと聞いたからです。
詳しい方で、そうではないよ!外でプレイ出来なくても戦国立志伝の方がだいぶ良いよ!
等の意見ありましたら教えて下さい。
僅かに戦国立志伝の方が良いくらいならSwitchのwithPKでいこうと思っています。

  1. 匿名 より:

    創造PKと戦国立志伝の最大の違いは大名プレーか武将プレーかです。
    武将一人一人のプレーが希望なら戦国立志伝しかチョイスはありません。

    戦国立志伝は領地の箱庭内政が一つの目玉になりますが、基本となる領地は2種類しか無く飽きるのも早いです、
    8割がた創造PKに傾いているなら間違いのない選択だと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました