信長の野望ふううんきの攻略を教えてください。毛利の鉄砲隊の弱点ないですか?後は毛利だけなんです。北 | 質問の答えを募集中です! 信長の野望ふううんきの攻略を教えてください。毛利の鉄砲隊の弱点ないですか?後は毛利だけなんです。北 | 質問の答えを募集中です!

信長の野望ふううんきの攻略を教えてください。毛利の鉄砲隊の弱点ないですか?後は毛利だけなんです。北

信長の野望

信長の野望ふううんきの攻略を教えてください。毛利の鉄砲隊の弱点ないですか?後は毛利だけなんです。北から南に攻める感じで後は毛利一カ国なんですが兵力は一緒。鉄砲数が倍です。
ちなみにスマホげーです。

  1. 匿名 より:

    夏に攻める。雨降る。鉄砲兵がくっそ弱い

  2. 匿名 より:

    助かりました



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました