信長の野望 大志with PKをやってみたいなあと思っていますがゲーム機を所有していないので PC | 質問の答えを募集中です! 信長の野望 大志with PKをやってみたいなあと思っていますがゲーム機を所有していないので PC | 質問の答えを募集中です!

信長の野望 大志with PKをやってみたいなあと思っていますがゲーム機を所有していないので PC

ゲーム 信長の野望

信長の野望 大志with PKをやってみたいなあと思っていますがゲーム機を所有していないので
PCでやろうと思っています。コーエーの推奨スペックをみるとcorei5とありました。
自分のはcorei3 6100というやつですがプレイできますか?その他の推奨スペックはどうやら満たしているようです。

  1. 匿名 より:

    最低限の環境は満たしているから、プレイ出来ると思うよ。

    ちょっとカクついたり、遅いかもしれないけど。

  2. 匿名 より:

    やってみます。どれくらい遅いかはやってみないと・・・ですね。
    ありがとうございました!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました