PS4版 信長の野望 創造PK 軍団に任せて戦わせてたらある時、急に軍団の複数の部隊があちこち | 質問の答えを募集中です! PS4版 信長の野望 創造PK 軍団に任せて戦わせてたらある時、急に軍団の複数の部隊があちこち | 質問の答えを募集中です!

PS4版 信長の野望 創造PK 軍団に任せて戦わせてたらある時、急に軍団の複数の部隊があちこち

PS4 信長の野望

PS4版 信長の野望 創造PK

軍団に任せて戦わせてたらある時、急に軍団の複数の部隊があちこちの拠点にとどまったまま以降全く動かなくなったんですが、バグなんですか?

  1. 匿名 より:

    軍団は遠隔地の敵には攻撃目標になっていても出陣しません。
    軍団を任命する際は攻撃目標に隣接する領地を委任し、操作大名は後方から出陣するようにすれば解決します。

  2. 匿名 より:

    あとは単に兵糧不足も考えられます。

  3. 匿名 より:

    次に同じ状況になったら確認してみます。ありがとうございました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました