8年くらい前のパソコンゲームの名前を知りたいんですけどわかる人教えてください(パソコンだったか&#8… | 質問の答えを募集中です! 8年くらい前のパソコンゲームの名前を知りたいんですけどわかる人教えてください(パソコンだったか&#8… | 質問の答えを募集中です!

8年くらい前のパソコンゲームの名前を知りたいんですけどわかる人教えてください(パソコンだったか…

ゲーム パソコン

8年くらい前のパソコンゲームの名前を知りたいんですけどわかる人教えてください(パソコンだったかは覚えてないです)
〔情報〕
・始まりはもののふの里
・〇連撃とかある
・朱雀とか4体東西南北の奴がいる
・信長の野望オンライン的なやつ
・もののふの里から出たら対岸に夜15レベくらいの強いのが出る
・覚えてる役職は忍者とか侍とか色々
・ストーリー進めて行くと色々な場所から1つ選んでそこの武士になる
・技使う時にオラァとかハァッとか言う

  1. 匿名 より:

    隠れ里があるなら信長の野望オンラインの鳳凰の章前後?
    今で言うチュートリアル的なとこですな今は安土郊外に入れないけどありますよ

  2. 匿名 より:

    なるほど!調べてみたら同じような感じやったんで合ってると思います
    ありがとうございます(^.^)♡



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました