『信長の野望』の30年くらい前のものを息子とプレイしたいです。例えば『戦国群雄伝』とか。今の信長 | 質問の答えを募集中です! 『信長の野望』の30年くらい前のものを息子とプレイしたいです。例えば『戦国群雄伝』とか。今の信長 | 質問の答えを募集中です!

『信長の野望』の30年くらい前のものを息子とプレイしたいです。例えば『戦国群雄伝』とか。今の信長

信長の野望

『信長の野望』の30年くらい前のものを息子とプレイしたいです。例えば『戦国群雄伝』とか。今の信長の野望は複雑過ぎて息子と一緒にやる気がしません。
もっともっとシンプルだった時代があり、カンタンな操作で遊べました。PCでもゲーム機でもそういうのを遊ぶ事って、もう出来ないのでしょうか?

  1. 匿名 より:

    その昔のゲームで遊べば?

    本体は「ファミコン互換機」「スーパーファミコン互換機」で検索すれば売ってます
    ソフトはヤフオクで探すなり近所の中古ゲーム売ってるとこで探すなり

  2. 匿名 より:

    PCで、Steamからダウンロード出来ました。回答ありがとうございした!(^^)

  3. 匿名 より:

    『信長の野望』シリーズの最近の作品はそもそもマルチプレイに対応していませんね^^; 一人プレイ専用になって以来、家族や友人といっしょに遊べなくなってつまらなくなりましたし、やることが増えシステムが複雑になりプレイに必要な時間も増大したので、私はもう長いこと『信長の野望』シリーズには手を出していません。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました