100万人の信長の野望 夢幻城の十一層で一つも勝てません。 デッキは8500、夢幻刀A2本の武技 | 質問の答えを募集中です! 100万人の信長の野望 夢幻城の十一層で一つも勝てません。 デッキは8500、夢幻刀A2本の武技 | 質問の答えを募集中です!

100万人の信長の野望 夢幻城の十一層で一つも勝てません。 デッキは8500、夢幻刀A2本の武技

信長の野望

100万人の信長の野望
夢幻城の十一層で一つも勝てません。
デッキは8500、夢幻刀A2本の武技Lv Max所持

勝ててる方はどのようなデッキなのでしょうか?
また、攻略法あればお願いします。

  1. 匿名 より:

    ・長宗我部、大友、九州勢が攻撃力UPなのでそれらに夢幻刀を持たす(2名)。
    ・槍/騎馬/鉄砲の相性にデッキを対応させる。

    頼朝を倒せても、ほかのボスが倒せず行き詰まります。
    他の4名の武具もMAXに。4名も長宗我部などで固められればなお良し。

    これで11-5くらいまでは行けると思います。
    そこからは課金デッキじゃないとキツそうですね。。。

    私は夢幻S2本をMAX強化して長宗我部元親・大友宗麟に持たせて、立花ぎん千代にもAの武具を持たせ、可能な限り与力や合戦・内政をあげてますが、11-9で全くお手上げです。。。

  2. 匿名 より:

    頑張って11-5。
    限界です。ちょっと無理ゲー入ってますね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました