匿名で失礼します 十年近く前の話ですがPSPの信長の野望(題名忘れ)をやっていました 再び信長&#8… | 質問の答えを募集中です! 匿名で失礼します 十年近く前の話ですがPSPの信長の野望(題名忘れ)をやっていました 再び信長&#8… | 質問の答えを募集中です!

匿名で失礼します 十年近く前の話ですがPSPの信長の野望(題名忘れ)をやっていました 再び信長…

信長の野望

匿名で失礼します
十年近く前の話ですがPSPの信長の野望(題名忘れ)をやっていました
再び信長の野望シリーズをやりたくなったのですがおすすめなどはありますか?
ゲーム機種はPS4やPCです
なるべくPCを希望します。

  1. 匿名 より:

    自分は、リアルタイム系は好きじゃ無いので、古い方が好きですね。
    戦国群雄伝、武将風雲録、烈風伝辺りが好きです。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます❗️
    やってみます❗️



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました