信長の野望 大志のパッケージの、この人誰ですか? | 質問の答えを募集中です! 信長の野望 大志のパッケージの、この人誰ですか? | 質問の答えを募集中です!

信長の野望 大志のパッケージの、この人誰ですか?

信長の野望

信長の野望 大志のパッケージの、この人誰ですか?

  1. 匿名 より:

    丸囲みした人物ですか。

    坊さんだとすれば一向宗の法主の顕如ですね。

    蓮如だと時代がもっと前です。

  2. 匿名 より:

    確かによく見るとお坊さんっぽいかもです!
    上杉謙信、武田信玄レベルの大物というとたしかに顕如しかいないですねー

  3. 匿名 より:

    太源雪斎だと、お笑いですねー ☺️ 。

  4. 匿名 より:

    丸囲みした人物ですか。

    坊さんだとすれば一向宗の法主の顕如ですね。

    蓮如だと時代がもっと前です。

  5. 匿名 より:

    坊さんだから蓮如では?

  6. 匿名 より:

    信長だろ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました