信長の野望 大志で質問です。 城攻めに進軍し、相手勢力と城攻め前に決戦が行われるんですが、 &#82… | 質問の答えを募集中です! 信長の野望 大志で質問です。 城攻めに進軍し、相手勢力と城攻め前に決戦が行われるんですが、 &#82… | 質問の答えを募集中です!

信長の野望 大志で質問です。 城攻めに進軍し、相手勢力と城攻め前に決戦が行われるんですが、 R…

信長の野望

信長の野望 大志で質問です。

城攻めに進軍し、相手勢力と城攻め前に決戦が行われるんですが、
引き連れてきた軍勢の1割程度から2割程度しか参加ができません

なんでなのでしょうか?

  1. 匿名 より:

    戦場にはそれぞれ兵上限が決められています。
    上限兵数は画面をビューモード一覧「軍事ビュー」に切り替えてカーソルを当てると確認できます。

    更に戦場に隣接して防塁が築かれているとレベルにより30%以上出陣できる兵力が減ってしまいます。

  2. 匿名 より:

    相手のほうが有利過ぎで・・・。

    自分の兵士数が相手の半分などが多く勝てません

  3. 匿名 より:

    回答ありがとうございます!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました