ポケモンとサンリオはなぜコラボしないんですか? また、ポケモンと他作品のコラボ少なくないですか? 信 | 質問の答えを募集中です! ポケモンとサンリオはなぜコラボしないんですか? また、ポケモンと他作品のコラボ少なくないですか? 信 | 質問の答えを募集中です!

ポケモンとサンリオはなぜコラボしないんですか? また、ポケモンと他作品のコラボ少なくないですか? 信

ポケモン

ポケモンとサンリオはなぜコラボしないんですか?
また、ポケモンと他作品のコラボ少なくないですか?
信長の野望とのコラボなら知っています

  1. 匿名 より:

    ソシャゲのコラボなどで錯覚しているのか分かりませんが、ポケモンはコラボなどせずとも世界的に有名でグッズも大量に売り上げています。コラボとは相手側を利用しながら手助けをする訳で、ポケモン単体で十分売り上げている中、わざわざ商売敵である他の作品に手助けする理由がないです。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました