信長の野望 大志のSwitch版を買おうと思っているのですが、大志はシリーズの中で一番クソゲー&#8… | 質問の答えを募集中です! 信長の野望 大志のSwitch版を買おうと思っているのですが、大志はシリーズの中で一番クソゲー&#8… | 質問の答えを募集中です!

信長の野望 大志のSwitch版を買おうと思っているのですが、大志はシリーズの中で一番クソゲー…

クソゲー 信長の野望

信長の野望 大志のSwitch版を買おうと思っているのですが、大志はシリーズの中で一番クソゲーだということを聞いたことがあります。面白いか面白くないかを教えてください

  1. 匿名 より:

    PS4での話ですが大志無印は操作法もわかり辛く、特に会戦になると小勢力で勝つことが難しく何度が挑戦しましたが結局最後までクリアせずにギブアップしました。
    信長シリーズはすべて遊んでいますがギブアップしたのは初めてです。

    続いて大志PK版をやりましたが、こちらも最初は操作法がわかり辛く未だに完ぺきではありませんが面白いです。
    会戦も敵の総大将を倒すという分かりやすい設定になったのでやり方次第でかなり不利な状態から逆転も可能になりました。
    また戦場によって会戦に参加できる兵数が左右されるので、戦場の選び次第で大兵力に勝つことも可能です。

    買うならwithPKしか無いです。
    これなら自信を持ってお勧めできます。

  2. 匿名 より:

    お金が足りないのでとりあえず無印版を買ってしばらくしてからPKを追加しようと思っているのですが…



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました