助けてください Switchの信長の野望で遊んでいたのですが、間違えて夫のセーブデータに上書き | 質問の答えを募集中です! 助けてください Switchの信長の野望で遊んでいたのですが、間違えて夫のセーブデータに上書き | 質問の答えを募集中です!

助けてください Switchの信長の野望で遊んでいたのですが、間違えて夫のセーブデータに上書き

信長の野望

助けてください

Switchの信長の野望で遊んでいたのですが、間違えて夫のセーブデータに上書きしてセーブしてしまいました。

セーブをキャンセルしたり、戻す方法はないでしょうか?

  1. 匿名 より:

    Switchオンラインに加入しているならば、サーバー上にバックアップしたセーブデータを本体に移すということはできますが、割とリアルタイムで上書きしているはずなので、もう遅いかもしれません。

    HOME画面のソフトアイコンから+ボタンを押すとセーブデータのバックアップの状況が確認できます。

    最終バックアップ日時が夫のセーブデータを上書きする前の時間だったら戻せますが、それ以降だったらもう手遅れです。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます。
    試してみましたが、Switchオンラインに加入していませんでした…。
    結局は覚悟を決めて、電話をして素直に謝ったところ、笑って許してくれました。

    具体的で分かりやすい手段を早くに教えていただいたので、ベストアンサーに選ばせていただきました。

    ありがとうございました!

  3. 匿名 より:

    謝るしかないよねぇ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました