信長の野望 創造戦国立志伝の質問です。 取りたいトロフィーがあります。 武運長久というトロフ&#82… | 質問の答えを募集中です! 信長の野望 創造戦国立志伝の質問です。 取りたいトロフィーがあります。 武運長久というトロフ&#82… | 質問の答えを募集中です!

信長の野望 創造戦国立志伝の質問です。 取りたいトロフィーがあります。 武運長久というトロフR…

信長の野望

信長の野望 創造戦国立志伝の質問です。
取りたいトロフィーがあります。

武運長久というトロフィーです。
(大合戦に参加して勝利した証)
攻略サイトも見て取ろうと思ったのですが3日
ムキになっても頑張っても取れません。
自分は1548年の武田家ではじめて
一ヶ月で北条との同盟をすぐ破り五隊ゴリ押しで
蹴散らしました(取れずにこれをループしています)
PS4トロフィーの説明が雑すぎて
よく分からなく取れません。
そもそも大合戦ってなんですか?
ググってもよく分かりませんでした。
何故取れないのでしょうか?
もしわかる方がいたら取りやすくするコツや
選んだ方がいい時代や大名を教えて下さい
よろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    大量の部隊と大量の部隊が1箇所でぶつかり合うと
    それらが全部まとまった特別な会戦が開ける時があります。

    こればっかりは敵の動き次第になるので
    好きなタイミングで発動させることはできません。

    やってたら終盤までには多分できるとは思います。

    参考までに
    https://youtu.be/KwW2aI8vxgg

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました