信長の野望(ゲーム)について教えてください。 閲覧ありがとうございます。 以前はプレステ2の&#82… | 質問の答えを募集中です! 信長の野望(ゲーム)について教えてください。 閲覧ありがとうございます。 以前はプレステ2の&#82… | 質問の答えを募集中です!

信長の野望(ゲーム)について教えてください。 閲覧ありがとうございます。 以前はプレステ2のR…

ゲーム 信長の野望

信長の野望(ゲーム)について教えてください。

閲覧ありがとうございます。
以前はプレステ2のときは信長の野望覇王伝やスーファミの信長の野望とかはしたことがあります。

最近プレステ4
を、購入したのですが、プレステ4の信長の野望で面白いシリーズはありますか?久しぶりにするのですが、以前から比べたら難しいような感じがします。

大志、天道、戦国立志伝など何種類かありそうですが、どれがオススメでしょうか?

すみませんが教えてください。

  1. 匿名 より:

    信長は、天道ならやったことがあります。(島津で)
    勢力が大きくなると、包囲網が来るので(敵が同盟を結びこちらに来ます)兵士や、武将(強い)を前線に配備しておくと楽になります。(島津は、九州をほぼ全部占領すると包囲網が来ます)
    最後の方は、兵糧がやばいので、ずーと突っ込んで行くようになります(東北から北海道まで、常に戦い)

    ちなみに、なんだけどさ
    三國志14もかなり面白いよ。
    動画を是非見て欲しいです。

  2. 匿名 より:

    詳しく説明ありがとうございます。参考にさせてもらいます。

  3. 匿名 より:

    創造PK,大志PKは評判いいですね。
    自分は大志PKはやってないですが創造PKは結構ハマりました。
    天道はps4でできたっけ?確かできなかったような

  4. 匿名 より:

    確かに最近の信長はごちゃごちゃし過ぎてよく分からないよね。個人的には大志PKかな。でも、面白いと感じる要素は人それぞれなので何とも言えない。それぞれゲーム動画あがってるので見てみたらどうでしょう。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました