コーエーゲーム三国志、信長の野望に詳しい人にお聞きします。 第二次世界大戦をシュミレーション&#82… | 質問の答えを募集中です! コーエーゲーム三国志、信長の野望に詳しい人にお聞きします。 第二次世界大戦をシュミレーション&#82… | 質問の答えを募集中です!

コーエーゲーム三国志、信長の野望に詳しい人にお聞きします。 第二次世界大戦をシュミレーションR…

ゲーム 三国志 信長の野望

コーエーゲーム三国志、信長の野望に詳しい人にお聞きします。

第二次世界大戦をシュミレーションゲームを作ったら、
知力100、政治力99 の人は誰でどういう人か教えてください。
外国人ですか?
日本人で上記ステータスが最高の人を教えてください。

  1. 匿名 より:

    当時の日本で最も優秀な人は板垣征四郎だと思いますが、日本には知力政治力共に優れた人がいなかったために負け戦を負けるとわかって始めてしまい、予想よりも更に悪い結末になってしまいました。

    東条英機も政治力は抜群でした、その政治力を買われて難しい局面を任されたのですが結局政敵を追いやるだけの政治力でしかなく戦争回避は出来ませんでした。

    山本五十六は知力政治力ともありましたが抜群の頭脳とは言い難く結果もご存知の通りです。

    板垣征四郎「知95、政50」
    東条英機「知70、政90」
    山本五十六「知88、政78」



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました