PS4を遅ればせながら、購入したく思います。 信長の野望の創造、ウイニングポスト、三國無双、ド&#8… | 質問の答えを募集中です! PS4を遅ればせながら、購入したく思います。 信長の野望の創造、ウイニングポスト、三國無双、ド&#8… | 質問の答えを募集中です!

PS4を遅ればせながら、購入したく思います。 信長の野望の創造、ウイニングポスト、三國無双、ド…

PS4 信長の野望

PS4を遅ればせながら、購入したく思います。
信長の野望の創造、ウイニングポスト、三國無双、ドラゴンクエスト11、メタルギアソリッドです。

ノーマルとプロというのがあるみたいで、どち
らを買うか迷ってます。
オススメ教えて下さい。

  1. 匿名 より:

    通常版のPS4からPS4プロに買い替えた人間としては以下のメリットがありました。

    ①4Kテレビでなくても明らかに画質がよくなり滑らかに動く。
    ②ロード時間が短縮された。
    ③2TB仕様にすると容量がたくさんあるのでゲームを買い足していった場合に過去のゲームをアンインストール必要がない。

    どれもこれもゲームをする上では重要な要素だと思いますね。
    私はPS4VRはまだ手をつけていないですが、PS4VRを買わないなら通常版で十分だとは思いません。1万円~2万円くらい多めにだしても全体的に長い目でみればProの方がいいと思います。

  2. 匿名 より:

    皆さんありがとうございました。
    勉強になりました。

  3. 匿名 より:

    Amazonなんかだと〇〇(ゲームカセット)セットが4万円代で売られてたりします。各ゲームセットで検索してみて、いいものが有ればプロでもいいと思います。
    私も来月に4プロ買う予定でそれまで値段なんて気にした事ありませんでしたが、年末の商戦期に5が出る予定なので型落ちする4が安くなっていると思います。4+数千円で4プロが買える様ですよ

  4. 匿名 より:

    ノーマルとプロの違いは4K対応と性能が少しUP。プロだと動作が少し滑らかに動く。VRがやりたい人はプロ推奨。
    価格差分の価値があるかどうかは人によるから比較動画などを参考にして決めるといい。
    ノーマルでもゲームは問題なくできる。どちらがいいかは好み。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました