Androidのアプリで、信長の野望大志か戦国立志伝どちらを買おうか迷っています。 両作品の良い | 質問の答えを募集中です! Androidのアプリで、信長の野望大志か戦国立志伝どちらを買おうか迷っています。 両作品の良い | 質問の答えを募集中です!

Androidのアプリで、信長の野望大志か戦国立志伝どちらを買おうか迷っています。 両作品の良い

信長の野望

Androidのアプリで、信長の野望大志か戦国立志伝どちらを買おうか迷っています。
両作品の良いところ悪いところを教えてください。

  1. 匿名 より:

    うーん
    烈風伝じゃいかんの?

    どっちもアプリでやるには
    なかなかの細さですよ。

  2. 匿名 より:

    烈風伝は持っているのですよね、、



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました