信長の野望のPCでのプレイについて 今まで信長の野望をps4で主にプレイしてきましたが、 操作&#8… | 質問の答えを募集中です! 信長の野望のPCでのプレイについて 今まで信長の野望をps4で主にプレイしてきましたが、 操作&#8… | 質問の答えを募集中です!

信長の野望のPCでのプレイについて 今まで信長の野望をps4で主にプレイしてきましたが、 操作…

PS4 信長の野望

信長の野望のPCでのプレイについて
今まで信長の野望をps4で主にプレイしてきましたが、
操作性や持ち運びなどの点からPCに移行しようかと考えています。

ただ、自分が持っているPCがいわゆるゲーミングPCではないものなので、環境面でプレイできるのか不安です。
ノートPCとしては高性能(corei7,14万くらいのモデル)なのですが、gpu等に疎く、いろいろご教授頂きたいと思います。

  1. 匿名 より:

    Core i7-*****このようにCPU名の4桁の数字(初代は3桁)とアルファベットを確認してください。

    4桁のアルファベットで世代と性能、GPUも分かります。
    アルファベットは仕様です。
    性能の違いも含まれます。

    ゲームの動作環境と比較します。
    CPUのクロック周波数とコア数を満たすか、
    メモリ容量は超えているか、
    GPUの性能Core i7ならIntel HD Graphics、
    これらを確認してください。

    14万円のPCでも10年前の製品なら性能を満たさない可能性があります。

  2. 匿名 より:

    cpuはi7の8550U
    GPUがIntel UHD Graphics 620
    です。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました