パチンコ依存症です。生涯収支プラス2万くらいなんですが、ゲーム依存症になる方法があれば教えてく&#8… | 質問の答えを募集中です! パチンコ依存症です。生涯収支プラス2万くらいなんですが、ゲーム依存症になる方法があれば教えてく&#8… | 質問の答えを募集中です!

パチンコ依存症です。生涯収支プラス2万くらいなんですが、ゲーム依存症になる方法があれば教えてく…

ゲーム パチンコ

パチンコ依存症です。生涯収支プラス2万くらいなんですが、ゲーム依存症になる方法があれば教えてください。プレステ4のソフトは20本くらいあります。

  1. 匿名 より:

    はじめまして

    依存するためにはその分野を好きになる事が必要です。ですので好きなゲーム分野を片っ端から試す、、というのはどうかと思います。また、時間泥棒系のゲームも良いかと思います。ストラテジーやシミュレーションゲームでかつ1人で行うゲームは比較的時間泥棒になりやすいです。(国産で有名なものは信長の野望、三國志など)

    ただし、ストラテジー、シミュレーション系ゲームは日本では比較的ニッチな分野ですのでpcゲームに多く存在しています。(ゲーム販売サイトでいうとsteam、Usoft、originあたり)

    パチンコ依存を上回ってゲームに依存できれば依存症も克服(?)出来るかも知れないので頑張ってゲームにハマってください

  2. 匿名 より:

    出来ればパチンコに目移りしないように避けるのは当たり前ですが、動画配信サイトなどのパチンコ実況も見ない方がいいと思います。新台で勝っている動画なんて観たら疼いて仕方なくなってしまうので、、w

  3. 匿名 より:

    回答ありがとうございます



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました