信長の野望大志PKで決戦をしようとし戦場を決めたのですが自分は7万の軍で相手は1万5000の軍&#8… | 質問の答えを募集中です! 信長の野望大志PKで決戦をしようとし戦場を決めたのですが自分は7万の軍で相手は1万5000の軍&#8… | 質問の答えを募集中です!

信長の野望大志PKで決戦をしようとし戦場を決めたのですが自分は7万の軍で相手は1万5000の軍…

信長の野望

信長の野望大志PKで決戦をしようとし戦場を決めたのですが自分は7万の軍で相手は1万5000の軍です。
ですが戦場上限で自分の軍だけ5000になってしまいますどうしてでしょうか?
また増やす方法はありますか?

  1. 匿名 より:

    戦場にはそれぞれ上限が決まっています、そこに隣接して防塁を築くと更に70%減になります。
    しかし味方の巡見所の範囲内だと味方のみ巡見所の個数とレベル分だけ兵が増えます。
    それによって圧倒的大軍で攻めたつもりが、逆転してしまうわけです。

    これを防ぐには戦場を別の場所に変えるしか方法はありません。
    侵入ルートを色々と工夫してみてください、時にフェイントで待機したり何ヶ所カーソルをあてると兵数が表示されるので出来るだけ有利な場所を選びます。

  2. 匿名 より:

    分かりやすい回答ありがとうございました!

  3. 匿名 より:

    自分の軍だけ上限が増える施設を作ってます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました