アトリエや信長の野望を出してるコーエーテクモに関して質問です。 以前から豪華ボックスを出した&#82… | 質問の答えを募集中です! アトリエや信長の野望を出してるコーエーテクモに関して質問です。 以前から豪華ボックスを出した&#82… | 質問の答えを募集中です!

アトリエや信長の野望を出してるコーエーテクモに関して質問です。 以前から豪華ボックスを出したR…

信長の野望

アトリエや信長の野望を出してるコーエーテクモに関して質問です。

以前から豪華ボックスを出したりと特典商法が目立っていたようですが、最近は酷い気がするのですがそうでもないでしょうか?
過去作の移植販売なども多い気がしますし。ゲーム的にはいかがですか?

アトリエシリーズは何作かやっています。好みが別れるんだろうなと思いましたが。

  1. 匿名 より:

    ×DLCが高い。。
    最近は追加ストーリーまであるようなので、ずいぶんとお高いゲームになってしまった気がします。

    △豪華ボックス。
    ゲーム外のグッズはありかなと思いますが・・まだ未プレイの時点でそれがほしいとは思わない。。

    〇移植。
    追加要素もあるし、古いハードを持っていなくても遊べるようになるので、これはありがたいです。
    移植のたびに過去作ばっかりやってる気がする。

  2. 匿名 より:

    豪華ボックスを販売するのはいいと思うんですよ。ただ、販売受付期間短いのでは?と。

    今回の黄昏シリーズは10月くらいの予約開始で11月には売り切れ。ただ、商品画像はない。意味がわからない。
    欲しい人が買えないようになってると思います。グッズも後日割高で特典のみ販売するとかしてもいいかと。

    拡張コンテンツなどで1万とかやりすぎなような。新作でこけないように過去作の移植ばかりなんでしょうかね。,やっぱり叩かれてるんですかね。限定グッズ多すぎて、もう。

  3. 匿名 より:

    コーエー全体のことはわからないけど、
    アトリエシリーズのことなら、わかるわ。

    アトリエシリーズは、完全に、拝金主義に走ってるわ。
    過去のキャラを総出演させただけのクソゲー「ネルケ」
    アーランドの人気にあやかっただけのクソゲー「ルルア」
    カスばっかのスタッフで安くあげようというクソゲー「ライザ」

    もう十分でしょう。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました