KOEI 信長の野望 創造 パワーアップキットを遊びきった兵(つわもの)に質問です。 最強の城 | 質問の答えを募集中です! KOEI 信長の野望 創造 パワーアップキットを遊びきった兵(つわもの)に質問です。 最強の城 | 質問の答えを募集中です!

KOEI 信長の野望 創造 パワーアップキットを遊びきった兵(つわもの)に質問です。 最強の城

信長の野望

KOEI 信長の野望 創造 パワーアップキットを遊びきった兵(つわもの)に質問です。

最強の城はどこでしょうか?各地方毎でお答え下さい。

  1. 匿名 より:

    創造で城攻めに苦労した記憶は無いかな、それでも山城で街道レベルが低いと大兵力が移動し難い、街道が少なく攻め口が一本道なのも同様にやり難かったです。

    大志の方がやたらと硬い城が有って攻略に200日以上を要し兵糧が足りなくてヒヤヒヤもんだった事はありました。

  2. 匿名 より:

    その攻め辛かった城はズバリ・・・!!!!

  3. 匿名 より:

    ご回答頂きまして有難う御座いました。感謝致します。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました