Playstation4(PS4)のおすすめソフトを教えてください。 この前誕生日プレゼントで&#8… | 質問の答えを募集中です! Playstation4(PS4)のおすすめソフトを教えてください。 この前誕生日プレゼントで&#8… | 質問の答えを募集中です!

Playstation4(PS4)のおすすめソフトを教えてください。 この前誕生日プレゼントで…

PS4

Playstation4(PS4)のおすすめソフトを教えてください。
この前誕生日プレゼントで両親からPS4(通常モデルの1TB)を貰い、兄からは『アズールレーン クロスウェーブ』というソフトを貰いました。
そこで自分でもソフトを買ってみようと思っているのですが、以下の条件に該当するおすすめソフトがあったら教えていただけませんか?

①オンライン対戦が前提のゲームはNO。
②エロは大丈夫だが、過剰なグロは無理(BFやCoDは大丈夫だがバイオはアウト)。
③大戦略や信長の野望のようなSLGやドラクエのようなRPGは苦手。
④キャラゲーは好きではないが、嫌いでもない。
⑤エスコンやガンダムEXVSのような「自分でキャラを操作できる」ゲームが好き。

  1. 匿名 より:

    閃乱カグラESTIVAL VERSUS
    http://nijiyomeero.blog.jp/archives/1173199.html

  2. 匿名 より:

    FPSだったらバドフィールドかcodかな!

  3. 匿名 より:

    ホライゾン ゼロ ドーン
    でしょ(°▽°)

  4. 匿名 より:

    ジャンプフォース
    グラフィックが神
    爽快感もあり、キャラも多く楽しい

  5. 匿名 より:

    オフラインで楽しめるハイクオリティで誰がやっても楽しめるであろう作品をピックアップしたつもりです。(条件は満たしてると思います)

    スパイダーマン
    誰でも知ってるヒーローになって大都会で勧善懲悪!美しいグラフィックで大迫力の戦闘が楽しめる素晴らしいゲームです。糸を使った移動がかつてない爽快感をプレイヤーに味あわせます。最近のゲームの凄さ、楽しさをPS4で体感したいならこの一本!

    GOD of WAR
    ファンタジーなのにリアルで美しい世界を親子で大冒険!主人公のマッチョなオッサンと相棒の生意気で可愛い息子の親子愛の物語です。戦闘、ムービー共にリアルで大迫力です。なんといってもカメラが一度も切り替わることなくゲームが進むため没入感がハンパない。どうやって作ったんだこのゲーム……。

    ニーアオートマタ
    上二つと違ってアニメ調のグラフィックのゲーム。人類によって作られたアンドロイドと侵略者たるエイリアンに作られた機械生命体の戦争を描いた切なすぎる物語。シューティングと3Dアクションの融合という変わったゲームシステムをしている。難易度はとても簡単で無理しなければ誰でもクリアできる。ストーリーに関しては恐らくあらゆるコンテンツの中でもトップクラス。ここまで心に残ったゲームは無いです。物語の真相を理解するまでに三週する必要がありますがそれ込みでも30時間程度でクリアできるライトなゲームです。

    聞いたことのないゲームが多く、プレイを躊躇われるかもしれませんがせっかくの機会なので手を伸ばしてみてください。きっと後悔はしないと思います!

  6. 匿名 より:

    ジェダイフォールンオーダーはどうでしょうかね。
    この5個に全て当てはまってます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました