日本で世界的なPCゲームが生まれないのですか??? 私は戦略とミリタリーとか海外ゲームが好き&#82… | 質問の答えを募集中です! 日本で世界的なPCゲームが生まれないのですか??? 私は戦略とミリタリーとか海外ゲームが好き&#82… | 質問の答えを募集中です!

日本で世界的なPCゲームが生まれないのですか??? 私は戦略とミリタリーとか海外ゲームが好きR…

ゲーム

日本で世界的なPCゲームが生まれないのですか???
私は戦略とミリタリーとか海外ゲームが好きです。

そこでいつも不満に思うのは、日本には信長の野望シリーズしかないということです。
それも、トータルウォーの後追いだたり、PS2レベルのターンゲーム状態だったりします。

トータルウォーシリーズとか、EUシリーズとか、WOT、シヴィラーゼーションのような。世界中のオタクが喜んで回線つなげるPCゲーム作れませんか?

※グラフィックゲームはFFしりーずはじめ、先進国だと思いますが、PCメインゲームじゃないです。

  1. 匿名 より:

    日本で利益出すならps4が無難
    一部のマニアのためにpcで開発しようなどとは思わんだろう。

  2. 匿名 より:

    FF14

  3. 匿名 より:

    ゲームですから、グラフィックの問題もあり、ゲーム機用に開発し
    ますよね。付随してPC版も出るのです。

    MMORPG などのゲームなら、韓国企業が多く開発し、PC用を出
    して居ますが、パターン化するので、キャラのレベルを上げても、
    結局、飽きられてユーザーが減り、閉鎖したゲームは多いです。

    開発の為に多額の予算を組んで提供しても、元も取れずに、閉鎖し
    たゲームも多いですからね。PC用は不具合が起きるので。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました