dsの国盗り頭脳バトル 信長の野望って面白いんですか? | 質問の答えを募集中です! dsの国盗り頭脳バトル 信長の野望って面白いんですか? | 質問の答えを募集中です!

dsの国盗り頭脳バトル 信長の野望って面白いんですか?

信長の野望

dsの国盗り頭脳バトル 信長の野望って面白いんですか?

  1. 匿名 より:

    製作陣が優秀で、ゲームも筋が一本通っているから、説明書をキチンと読んで理解して遊べばおもしろいけど(実際、私は楽しめた)、あまり説明書を読まずにプレイする人や、極端に要領の悪い人にはキツイゲームです。

  2. 匿名 より:

    買っちゃいました。
    (;つД`)

  3. 匿名 より:

    面白いって噂だったから買ったけど、なんか行ったり来たりでそうでもなかったなぁ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました