信長の野望シリーズで一生遊べる名作を教えてください。 武将風雲録は一生遊べると思います。 | 質問の答えを募集中です! 信長の野望シリーズで一生遊べる名作を教えてください。 武将風雲録は一生遊べると思います。 | 質問の答えを募集中です!

信長の野望シリーズで一生遊べる名作を教えてください。 武将風雲録は一生遊べると思います。

信長の野望

信長の野望シリーズで一生遊べる名作を教えてください。
武将風雲録は一生遊べると思います。

  1. 匿名 より:

    烈風伝PK、カスタマイズ機能で全部の大名入れ替えなんぞも可能だから何でもできるかと。

  2. 匿名 より:

    PSP版でも大名入れ替えはできますか?

  3. 匿名 より:

    回答ありがとうございます!

  4. 匿名 より:

    一生は言い過ぎですが!
    天下創造などいいと思います

  5. 匿名 より:

    烈風伝withPKは
    三國志とか特別な人達がいるシナリオもあって
    長く遊べると思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました