Switchでつまんないからワンコインになってから買えってゲームありますか? マイナーから有名&#8… | 質問の答えを募集中です! Switchでつまんないからワンコインになってから買えってゲームありますか? マイナーから有名&#8… | 質問の答えを募集中です!

Switchでつまんないからワンコインになってから買えってゲームありますか? マイナーから有名…

ゲーム

Switchでつまんないからワンコインになってから買えってゲームありますか?
マイナーから有名などこまで、個人の感想や評価で大いに結構です
Switchでこれ期待してたのに買ったらクソかだよ!俺的に地雷!みたいなの教えて

  1. 匿名 より:

    自分は基本的にswitchのソフトは評判を見てから購入する方ですが、評価の低いゲームを
    調べてみるとこんなにありますね。

    世間的に評価の低いゲーム
    https://sukiaraba-game.jp/?p=27009&page=2

    ・RPGツクールMV Trinity
    ・リトルドラゴンズカフェ -ひみつの竜とふしぎな島-
    ・PixARK(ピックスアーク)
    ・モノポリー for Nintendo Switch
    ・信長の野望 大志

    これらは絶対に定価で買ってはいけない・・・むしろ買わない方が良いと言われています。

    でも、Dragon Marked For DeathなんかはDL版のセールで買いましたが、アップデート前の不評っぷりは
    知っていたが、アップデートによって改善された点もありますね。
    Dragon Marked For Deathは大幅なセールで買いましたが。

  2. 匿名 より:

    RPGツクールMV Trinityは最悪らしいですね
    タイトルメモに控えて参考にします
    ありがとう御座いました



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました