オンラインゲームのモンスターハンターワールドについての質問です。 現在、ドラクエ10をプレイし&#8… | 質問の答えを募集中です! オンラインゲームのモンスターハンターワールドについての質問です。 現在、ドラクエ10をプレイし&#8… | 質問の答えを募集中です!

オンラインゲームのモンスターハンターワールドについての質問です。 現在、ドラクエ10をプレイし…

オンラインゲーム ゲーム ドラクエ モンスターハンター

オンラインゲームのモンスターハンターワールドについての質問です。
現在、ドラクエ10をプレイしているんですが4キャラやっていてLVも全職業フルカンしてしまいストーリーもクエストも全部終わってしまい、やる
事がなくなったのでモンスターハンターをやろうかと思っています。PC版でやりたいのですが、「文字でのチャット(ボイスチャットではありません)ってフレンドと出来るのでしょうか?」 あと、PCで始めた場合、ネットで見たら月額の料金はかかりませんって書いてあったのですが本当に無料でしょうか? よろしくお願いします。

*あと「ドラクエ10 FF14 モンスターハンター バイオハザード 信長の野望 以外でオンラインで文字チャットが出来るお勧めゲームを紹介してくれたら嬉しいです。

  1. 匿名 より:

    オンラインプレイには料金はかかりません。
    今話題の大型アップデート:アイスボーンは来年1月になります。
    PS4と比べると人は少ないです。
    PS4のフレンドとは一緒に遊べません。
    キーボードで文字チャットはできます。
    http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/world/pc/

  2. 匿名 より:

    ファンタシースターオンライン2がいいんじゃないですかね。
    http://pso2.jp/players/about/

  3. 匿名 より:

    回答ありがとうございます
    PS4でプレイしてる人とはオンラインで遊べないんですか・・・・
    それは残念ですがPCでプレイしてる人とフレンドになってもらって、楽しんでいけたらいいなって思います。

  4. 匿名 より:

    モンハンワールドは普通のps4ソフトだよ。オンラインの方は モンスターハンターフロンティア ね。

  5. 匿名 より:

    そもそもワールドはオンラインゲームではないですよ。

    チャットはできますし月額はPCでネット代金で支払っているのですから
    それ以上かかりませんよ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました