信長の野望シリーズ(PS4)のオススメを教えてください。 PS4を購入しましたので、PS2時代 | 質問の答えを募集中です! 信長の野望シリーズ(PS4)のオススメを教えてください。 PS4を購入しましたので、PS2時代 | 質問の答えを募集中です!

信長の野望シリーズ(PS4)のオススメを教えてください。 PS4を購入しましたので、PS2時代

PS4 信長の野望

信長の野望シリーズ(PS4)のオススメを教えてください。

PS4を購入しましたので、PS2時代にハマった信長の野望シリーズを購入しようと思っています。
わたしが当時ハマって今でもPS2を引っ張
り出してきてプレイしているのは「信長の野望革新」です。
革新が好きなわたしにオススメのPS4の信長の野望はどのタイトルでしょうか?
信長の野望好きな方、どうぞよろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    革新の次期作の天道がおすすめ、革新のシステムを継承しながらもう少し難易度を下げ、戦闘に陣形を導入した作です。
    革新から何の違和感も無くゲームの世界に入れるはずです。

    その次の創造が最近10年では最も評価が高いです、こちらは革新や天道とは全くシステムが変わりますが、戦国伝というものが各大名ごとに用意されていてこれに従ってプレイすれば初心者でも目標を見失わずに楽しめます。

    最新作の大志は非常に評判「レビューなど」が悪く実は私も最近やりだしたところです、しかし実際にやってみると中々面白いです、多少操作性が悪く慣れるのに時間がかかりましたがゲーム内容は今までの信長シリーズ中1,2を争う濃さと思いました。
    こちらはwithPKを強くお勧めです。

    結論、革新の流れなら天道。
    全く新しいものなら大志PKまたは創造

  2. 匿名 より:

    丁寧なご説明感謝いたします。
    大志や想像ばかりチェックしていたので、天道は目から鱗でした。
    参考にさせて頂きます。
    ありがとうございます。

  3. 匿名 より:

    PS4ということなら
    通常では創造PKの一択ではありますが
    今月からPSnowが安くなって利用しやすくなったので
    そこに収録されている天道という選択肢もあるのかなと思います。

    天道は革新に似ているので馴染みやすいと思います。

    万が一、天道が合わなかったら
    余った契約期間で違うゲームをしてみることも出来ますし
    PSnowは悪くない選択肢だとは思います。

  4. 匿名 より:

    創造PKが最高傑作だと思います



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました