スマホゲームについて質問です 信長の野望のゲームをやろうと思っているのですが、たくさん種類があ&#8… | 質問の答えを募集中です! スマホゲームについて質問です 信長の野望のゲームをやろうと思っているのですが、たくさん種類があ&#8… | 質問の答えを募集中です!

スマホゲームについて質問です 信長の野望のゲームをやろうと思っているのですが、たくさん種類があ…

ゲーム スマホ 信長の野望

スマホゲームについて質問です
信長の野望のゲームをやろうと思っているのですが、たくさん種類があってどれを入れていいかわかりません。信長の野望のおすすめアプリを教えてください。無料のでお願いします。
信長の野望 創造と信長の野望 創造戦国立志伝どっちを入れた方がいいですか
違いを教えてください。

  1. 匿名 より:

    信長の野望創造(無印)ps4版をやってます!!
    スマホ版のはどっちかというと創造戦国立志伝の方が最新だったはずなのでそっちの方がいいとは思います。

    武田信玄や山県昌景などは出ると思いますよ!※スマホ版がどこまで再現されてるのかまではわからないですが、、。
    あと、信長の野望創造、立志伝 は無料ではなく有料です。
    完全無料なのは、信長の野望201X、100万人の信長の野望、信長の野望〜俺たちの戦国〜などです!

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました