信長の野望 今初代プレステの信長の野望 覇王伝をやっています。プレステ3を持っているのですが覇王伝 | 質問の答えを募集中です! 信長の野望 今初代プレステの信長の野望 覇王伝をやっています。プレステ3を持っているのですが覇王伝 | 質問の答えを募集中です!

信長の野望 今初代プレステの信長の野望 覇王伝をやっています。プレステ3を持っているのですが覇王伝

信長の野望

信長の野望 今初代プレステの信長の野望 覇王伝をやっています。プレステ3を持っているのですが覇王伝に近い信長の野望シリーズってありますか? 以前プレステ2の革新を少しプレイしたことが
あるのですが、字が見にくかったり覇王伝と比べて複雑だったのですぐやめました。プレステ3のオススメ信長シリーズを教えて下さい。

  1. 匿名 より:

    一般的には創造が名作と言われてますが
    複雑と思われる可能性もゼロではないので
    創造に似たゲームとして
    ゲームアーカイブスの戦国夢幻をオススメしてみます。

    コーエーテクモの信長の野望シリーズではなく
    旧スパロボとかのバンプレストのゲームですが
    600円程度と安いので試すにはちょうどいいと思うのと
    PS1のゲームですが面白いですし
    中古で買ったら1500円くらいするのでお得です。

  2. 匿名 より:

    戦国無幻やってみます。ありがとうございました。

  3. 匿名 より:

    個人的には覇王伝の次の天翔記が好きなんですが、シリーズ最難関なので向かないかも知れません。

    革新をやった事がお有りなら、その次に発売された天道が良いと思います。
    革新にシステムは似ていますがもう少し難易度が低めです。

    最新作の大志もpk版はほとんどを委任にしてプレーが可能です、慣れない内は委任してみても良いでしょう。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました