信長の野望 大志 PKを買おうか悩んでいます。 私が一番知りたいのは大志には武家システムがアッ&#8… | 質問の答えを募集中です! 信長の野望 大志 PKを買おうか悩んでいます。 私が一番知りたいのは大志には武家システムがアッ&#8… | 質問の答えを募集中です!

信長の野望 大志 PKを買おうか悩んでいます。 私が一番知りたいのは大志には武家システムがアッ…

信長の野望

信長の野望 大志 PKを買おうか悩んでいます。
私が一番知りたいのは大志には武家システムがアップデートとかで導入されているのかです。例えば一勢力を率いている時に配下武将を城主に任命します。その後その城主が良い働きを見せれば、忠誠心を上げるためにも知行を加増します。織田家でも明智光秀は丹波国をほぼ全体を所領としていました。最初の大志 無印版ではそのシステムがなかったので買いませんでした。現時点はどうでしょうか?調べてもそれが出てきません。
お願いします。

  1. 匿名 より:

    いわゆる軍団長システムはありません、出陣や編成また内政も委任可能ですが、武将に城もしくは地域を任せることはできません。

    武将の忠誠を上げるには感状を与えます、
    また従来通り家宝を個々に与えるだけでなく、茶道具を大名が保有する事により配下武将全員の忠誠が上がります。
    官位を得ても武将の忠誠は上がります。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました