この度ゲームパソコン(デスクトップ)を購入しようと思ったのですが色々と種類があっていまいち分か&#8… | 質問の答えを募集中です! この度ゲームパソコン(デスクトップ)を購入しようと思ったのですが色々と種類があっていまいち分か&#8… | 質問の答えを募集中です!

この度ゲームパソコン(デスクトップ)を購入しようと思ったのですが色々と種類があっていまいち分か…

ゲーム パソコン

この度ゲームパソコン(デスクトップ)を購入しようと思ったのですが色々と種類があっていまいち分からないのでお勧めを教えてください。価格帯は15~20万で考えてます。
ちなみに自分でも調べてド スパラ人気No1のガリレアXFも良いのかなと思いますが、どうでしょうか?プレイするゲームとしてはMinecraftの影Modや信長の野望大志、Mount&BladeII:Bannerlord(まだ販売されてませんが)を考えてます。アドバイスよろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    自作は考えていないということでしょうか。
    であればBTOでいいと思います。スペック的にも最新のミドルクラスで悪くないと思います。後は何をしたいかで変わってきます。ただゲームをしたいだけなのであればガリレアXFでもいいと思います。
    自作であれば最近だとRyzenが優秀で安いです。
    BTOでRyzenの今世代の機器選べるのであればコストを抑えつつ、ベストなBTOができるかもです。

  2. 匿名 より:

    ガレリアはやめた方がいいです 評判悪い…
    パソコン工房ならhttps://www.pc-koubou.jp/products/detail.php?product_id=693179これとかー



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました