信長の野望 大志 PK(パワーアップキット)の臣従について。 現在、長曾我部でやっていて 近畿、 | 質問の答えを募集中です! 信長の野望 大志 PK(パワーアップキット)の臣従について。 現在、長曾我部でやっていて 近畿、 | 質問の答えを募集中です!

信長の野望 大志 PK(パワーアップキット)の臣従について。 現在、長曾我部でやっていて 近畿、

信長の野望

信長の野望 大志 PK(パワーアップキット)の臣従について。

現在、長曾我部でやっていて 近畿、四国、兵庫、織田武田今川領を制覇しました。
朝倉、畠山は数年前から従属しています。
しかし、臣従には至りません。

①臣従させるにはどうすればいいのでしょうか?
親善も130以上できません。

②また臣従させたら惣無事令のクリア条件の国の一つにカウントされるのでしょうか?

③関係ないですが、不利な場所で戦わないうまいやり方はないものでしょうか?

  1. 匿名 より:

    1
    ちょっと臣従の条件がわからないんですが、敵の拠点数によるのではないかと。

    2、
    おそらくムリです。
    条件の拠点数はすべて自勢力でないとダメだと思います。(前作もそうでしたし・・・)
    3、
    それなら色々進軍経路を工夫すればよいかと。
    兵数上限はキツイですが、うまくやればこちらに有利な場所に敵を誘導することもできます。
    まあ、それも確実ではないんですがね・・・。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます。無事、勢力拡大していくと臣従して、自分の領土になりました。
    他にもアドバイスありがとうございました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました