おすすめアプリor検索ワードorジャンル名を教えてください。 スマホアプリゲームについての質問&#8… | 質問の答えを募集中です! おすすめアプリor検索ワードorジャンル名を教えてください。 スマホアプリゲームについての質問&#8… | 質問の答えを募集中です!

おすすめアプリor検索ワードorジャンル名を教えてください。 スマホアプリゲームについての質問…

ゲーム スマホ スマホアプリ

おすすめアプリor検索ワードorジャンル名を教えてください。
スマホアプリゲームについての質問です。
Androidです。

今、好きなアプリが見つからずに困っております。
そのための検索ワ
ードもいまいち分かりません。

好きなゲームでいうとPCゲームのKenshi、Dawn of man、信長の野望シリーズ等、街(拠点)作り→戦闘する系です。

RTSというのが近いのかとは思いましたがGoogle Playで検索してもあまり好みの物がヒットしません。
(野望はターン制ですが)

具体的にいえば、兵器やタワーディフェンス系、宇宙などSFが過ぎるもの、シムシティ等街づくりに特化したものはあまり好みではありません。

注文が多くて申し訳ございませんが、オススメのものがありましたら片っ端からプレイしてみるつもりです。
有料アプリでも構いませんので、どうかよろしくお願い致します。

  1. 匿名 より:

    ARKです。
    恐竜がいる無人島でサバイバルがテーマです。
    PS4版やPC版、スマホ版があります。
    恐竜をテイムして仲間にして空を飛んだり、恐竜をハントしたり、城を作ったりできます。ダンジョンや洞窟などの楽しいコンテンツもあります。
    本当に面白いので他のゲーム消しましたww
    自分が本当におすすめしたいゲームランキング1位です
    パチンコからアサルトライフルまで発展します。原始的な生活から近代的な生活へとどんどん発展させられます。
    ダンジョンのボスを倒したり、ティラノを倒したりすると楽しいです。
    本当にジュラシックパークに入ったような気分になれます。
    慣れないうちは良く殺されますが安定して恐竜をハントできるようになるととても楽しいです。
    是非プレイしてみて下さい。
    自分的に今のところおすすめしたいゲームランキング1位です。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました